スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやめちゃん。

萌原みかりんです。

129-02.png

ぽぽちゃんに出てくるれんげたんの弟のあやめちゃんを描きました。

あけおめ

萌原みかりんです。

109-00-tobira.png

正月早々、アマゾンから誤配送(中身が違う)があったので
仕方なく着払いで返却しました。

アマゾン社員も年末年始で浮かれていたのかな…?

色々とはじめました。

萌原みかりんです。

まずは便利なサイトを見付けたので紹介します。

waifu2x
↑画像サイズを拡大した時にドットが荒くなったりぼやけたりするのを自動で補正してくれます。

115-00-title.png
↑こちらが元画像 ※画像をクリック推奨。

115-00-title0.png
↑普通に拡大するとこんな感じになります。

115-00-title1.png
↑上記サイトで拡大したれんげたん。

なにかと役に立ちそうなので興味のある方は好きな画像で試してみて下さい。

meinyanman.png
↑いつの間にか、ぶるにゃんマンEXがDL販売をしていたので衝動買いしました。
画像はPSP版からの逆輸入のめいにゃんマンとキュー子ちゃんです。
EXモードは通常モードに比べて格段に難しくなっているのでまだeasyしかクリア出来ていません。

あと、3DS本体とDQ7、8も買いました。
まだ8はトロデーン城に到着した所で、7は8クリア後に始めようと思っています。

お知らせなど。

萌原みかりんです。

↓面白いTAS動画を見つけました。
[TAS] ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー 電流イライラ棒 5:56.65

あと、ぽぽちゃんのページが2周年に伴いリニューアルしました。

最近は1話につき平均1以上のコメントが付く事が多いので、
いつもコメントを下さっている方には心より感謝しております。

やっぱりゲームは自分でプレイしてなんぼだと思う。

萌原みかりんです。

sumire_sukumizu.png

↑ちょい季節外れのスク水(旧スク)すみれっちです。

自分は普段、漫画の作業をする時はよくゲームのプレイ動画を見ながらやっているのですが、
以前は既プレイゲームの動画ばかり見ていたのに対して
最近は未プレイゲームの動画を見るようになりました。
(とは言っても殆どはDQ7~9の動画ばかりですが)

3DSなら殆どのDQシリーズが遊べるのでいつか買ってやりたいと思いつつ
なかなか時間が取れずに月日だけが過ぎて行きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。