PC買い替えました。

萌原みかりんです。

今まで使っていたPCが壊れたので新しく買い替えました。
今度のOSはWIN10なのですが、ネットでの情報ではワコムのペンタブのドライバなど
一部の動かないソフトがありそうなので少し心配していましたが、
無事に必要なソフトは全て動きました。
(使用頻度の低いソフトで未確認のものはまだありますが)

最近仕事が忙しいので時間が無かったり体調を崩したりでネットでの活動が少なくなっていますが、
ぽぽちゃんなど最低限の更新はしていきたいと思います。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)