ロリータ包丁

萌原みかりんです。

先日、ニコニコ動画の動画上部に表示される記事の
ロリータ包丁という文面に惹かれて開いてみたらこんな物が紹介されていました。

1860071l.jpg

ロリータってファッションの方のロリータの事だったんですね。
何だかジュリエットは厨二臭くて、ラピンはメンヘラ臭がします。

個人的にはラピンの方が欲しいと思いました。
でもPCより高い包丁を買うには勇気がいりますね。

誰か買って私にプレゼントしてくれる人はいないかな?
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)