あやめちゃん。

萌原みかりんです。

ayame_1.png

ぽ「誰この人…?」
れ「あたしの弟の菖蒲(あやめ)だよ~」
ぽ「えっ弟!?妹ぢゃなくて…?」
あ「おねーちゃん、ぼくの名前は菖蒲(しょうぶ)だってば~」
れ「この子は元から女の子みたいな顔をしているから、あたしが無理矢理女の子の格好させてあげてるの!」
あ「おねーちゃん、ぼくこんな格好恥ずかしいよぉ…」
ぽ「本当に弟なの…?どうみても女の子にしか見えないんだけど…」
れ「本当だよ~ぱんつ下ろして確かめてみる?」
ぽ「結構です!!」

ってな訳で新キャラのれんげたんの弟「あやめちゃん」です。
れんげたんとは対照的な内気で弱々しい性格の男の娘です。

例によって漫画での登場は大分先になりますが、
ぽぽちゃん初の男性キャラ?に乞うご期待!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)