スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

萌原です。

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。

最近、新曲の電波をあまり聴いていなかったので
色々調べたら結構良い曲があったので紹介します。

エロメロちゅうちゅう
これだけ洗練された電波ソングはかなり久しぶりに聴いた気がします。
間違いなくこの年のマイベスト電波ソング大賞です。

boys, be "stand up"!!
何故かニコ動でかなり有名になってしまった謎曲です。
歌詞以外は至って真面目で普通に良い曲になっております。歌詞以外は。
こんな曲をサラッと歌い上げてしまうあかりん流石です。

たむたむ☆かすたむたいむ
メーカー:TEATIME 作曲:きくお 歌:白石なごむ
同じ組み合わせの「イツドコ!?らぶ☆リンクdeゴーゴーゴー!!!」に負けず劣らずな迷曲です。
きくおさんはボカロ曲だと全然イメージが違いますが、自分はこの手の曲のイメージが強いです。

寺ズッキュン!愛の了法寺!
これ、実在するお寺のテーマソングです。
このお寺、コミケにグッズを出品したり、公式サイトでwebラジオを配信していたり、
スマホ向けのソーシャルゲームを運営していたり…何か違う方向へ悟りを開いております。
それにしてもとろ美さんは多才ですね。

なむ×きゅん
PVが1作目より洗練されています。
とろ弁天(とろ美)&吉祥天みさ(きこうでんみさ)の神様ユニット曲です。
こんなお寺で大丈夫か?

わこつ de 曼荼羅ビア~小学生になりたい~
「みかりん」繋がりと言う事で。
さつきさん最近有名になりましたね。

ツクモノツキ
電波ではないですが、良曲なので紹介しておきます。
fripSide時代のnaoさんの曲を彷彿させます。(作曲がアラケンさんなので当たり前と言えば当たり前ですが)
月嶋ゆうこさんの絵は可愛らしくて好きです。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

