ぶるにゃんマン

萌原みかりんです。

最近「ぶるにゃんマン」を始めました。
見た目とは裏腹な硬派な弾幕系STGで、STG初心者から上級者まで気軽に遊べるゲームです。
BGMも良い物が揃っており、個人サイトのレビューなどでも評価が高く
見た目負けしない非常に良く出来たゲームなので、興味のある方は是非プレイしてみて下さい。

burunyan

↑5面の中ボスの幼女さん、見掛けによらず非常に堅いです…。

最初はEASYでも苦戦していましたが、
今では一応HARDモードまでひと通りクリア出来るようになりました。
スポンサーサイト

Comments

色々な意味で懐かしい

五部沙汰してますフィナレスと申します。
ぶるにゃんマンと聞いてやってきました(

面白いですよね!!まさかみかちゅうさんもプレーしているとは・・・!
PSP版のをやってますが、すくにゃんマンは使いやすいですし、なんといっても道中のストーリーがほっこりする・・・・・・
カルヴァウォッシュのBGMは、道中もボスもどっちも好きです!

PC版も是非やってみようかと思います!
ではっ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)