スポンサーサイト


遅れて済みません。

萌原です。

HEBI QUESTの攻略マップに需要があったようなので、
修正版をUPしました。

DLページはこちらから。

この修正版は、動画版には無かった危険エリアの地下食料庫と宝島、
そして洞窟エリアCの宝物庫が新たに追加されているほか、何箇所かミスを直してあります。

他にもまだまだ未到着部分がありそうなので、
情報をお持ちの方が居ましたら教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m


↓関係無いですが、個人的にお気に入りの安価武器を並べてみました。

test.png

ちなみに個人的に一番好きな武器は「スリング」だったりします。

↓よりレス返し。
>dkosさん
書き込みありがとうございます。

一応今でも該当動画の投コメに記載してあるURLからダウンロードする事も可能ですが、
手元のマップファイルが何箇所か修正されていたので、改めてマップを公開し直しました。

少しでもお役に立てれば光栄です。
スポンサーサイト

Comments

No title

採掘用マップ本当にありがとうございます。
とっても役に立ちました。
お忙しい中、誠ににありがとうございます。
感謝感激です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

