越えられない壁

萌原です。

↓新曲上げました!
【GUMI】アンハッピーリフレイン【カバー曲】

実は密かに、VOCALOIDカテゴリ300位以内
またはインタネ新曲ランキング入りを狙っていたのですが、
どちらも無理そうですね~。

一度で良いからVOCALOIDカテゴリで圏外以外を取ってみたいものです。


話は変わりますが、今日youtubeでこんな動画を見付けました。

自分も時間があればdance mixerとかを使って
本格的な動画作りもしてみたいのですが、
月に130時間以上残業をさせられている今の状態では
積んで終わりな気がするので、
本格的な動画作りにはあえて手を出さずにいます。

↓レス返し。
>福さん
しっかり仕事を続けているのではなく、
嫌々続けているだけなんですけどね~

辞めたくても辞めさせてくれないから
正直困っています。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)