

ボーカロイドバトン

萌原です。

久しぶりにバトンを拾って来ました。

ボーカロイドバトン

♪好きなボカロ曲を3曲以上10曲未満どうぞ

・シューティング☆スター
・でぃすこ☆しょこらてっく
・ロリ誘拐されちゃったよぉ…
・ロリロリ★バーニングナイト
・スケルツォーネ
・ワールズエンド・ダンスホール
・HAKUMEI
・てむてららる ちょむちょめぷ
・Nyanyanyanyanyanyanya!


♪好きなPを3人以上10人未満どうぞ

・かごめP
・お菓子P
・ゆにP
・遺作P
・ラマーズP
・daniwellP
・現実逃避P
・オワタP
・神無月P


♪好きな歌い手さんを3人以上10人未満どうぞ

・かにぱん。さん

…実は他の歌い手さんは余り知らなかったり。


♪今一番お気に入りの曲は?

・てむてららる ちょむちょめぷ


♪一番好きなボーカロイドは?(亜種含め)

・歌愛ユキ

ユキに出会わなかったらボカロにハマる事は恐らく無かった。


♪カラオケで十八番のボカロ曲は?

・炉心融解


♪カラオケに入れてほしいボカロ曲は?

・Nyanyanyanyanyanyanya!


♪次に回す人とその人のイメージボカロ曲をどうぞ

ご自由にどうぞ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

