

危険

萌原です。

久しぶりの更新になってしまいました。

先日、メインで使っているPCが全く動かなくなってしまいました。
原因はUSBの差し込み口にイヤホンのプラグがぶつかって
ショートを起こしてしまったからです。

恐らくマザーボードがいかれてしまったのだと思いつつも
ダメ元で近くのPCショップに持っていったのですが、
そうしたら運良く復活してくれました。

皆さんもPCでイヤホンを使う際は
くれぐれも差し込み口をお間違いないように…


↓最近投稿した動画です。

【歌愛ユキ】GO GO 自分!!【歌わせてみた】

【歌愛ユキ】鶏の詩【替え詩】

【GUMI】恋愛CHU!(再MixVer)【歌愛ユキ】

【替え唄の替え唄】とある「裏」業界の声優名鑑 OP2【うた:GUMI】

【ロリGUMI】星間飛行【課題曲】

【弦巻マキ】マキマキが時報のアルバイトを始めたみたいです。

【重音テト】恋のしょほうせん【カバー曲】

【GUMI&ユキ】Nyanyanyanyanyanyanya!【ダンスレッスン】

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

