加藤ぅーんのボカロ曲盗作疑惑の結論やいかに

萌原です。

CLAP放送局でメールが採用された際のお礼として、
パーソナリティの鈴田美夜子さんとえで~さんの
サイン入りのタペストリー&小冊子を頂きました!
これで、ラジオで頂いたやこちゃんのサイン入りグッズが
なんと5つになりました。本当に感謝しております。

↓そしてラジオ関連のニュース。

ニュースその1:「のびるちゃん、フィギュア化決定!

↑ついにのびるちゃんのフィギュア化が決定!
水着姿がとてもセクシィーですね。
ちなみに頭の葉っぱは取れるのかな…?

ニュースその2:「こいそらじお復活!

恋色空模様発売後に惜しくも終了してしまったこいそらじおが、
なんと12月に「~はっぴーはーと~」になって帰って来るそうです。

詳しくは音泉へLet's Go!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)