本気で会社に殺されるんじゃないかと思う。

萌原です。

まずは、先日投稿したユキの新曲の紹介です。

【歌愛ユキ】Pure Heart ~世界で一番アナタが好き~【カバー曲】

自分なりに頑張って作ってみたんですが、やはり全然伸びませんでしたね。

給与明細

↑先月の11日から今月の10日までの残業時間の合計が、ついに150時間を超えてしまいました。

自分としては1日でも早く今の会社とおさらばしたいのですが
辞めたいと言っても辞めさせてくれないとう事実。
オマケに今週は超貴重な日曜休みも削られてしまいました。

就職活動をされている方は、くれぐれもこんなブラック企業に就職しないように気をつけて下さい。

↓よりレス返し。
>採用ききましたwさん。
名前を覚えていて下さり、ありがとうございます。
最近は控えめな感じのメールばかり送っていた気がしたので、
思い切って暴走してみました。
多分、りんごりんには「みかりん=変態」だと思われているんだろうな…
スポンサーサイト

Comments

No title

残業すさまじいですね…!!
本当にお疲れ様です…!
私も会社選び、気をつけます><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)