今月を振り返ってみるみる

萌原です。

ここ数ヶ月はラジオでのメールの採用数が以前より減っていましたが、
今月は久しぶりにラジオで沢山のメールを読んで頂きました。
今までメールを送り続けて来て本当に良かったと実感しております。

そして今月は念願だった歌愛ユキを手に入れて、
ニコニコ動画への動画の投稿も初めてやったりと
沢山の事に挑戦した月だったと思います。

ボカロにあたっては、取りあえず今の目標は「P名」を付けて貰う事ですかね。

↓そして新作ボカロ曲です。

【歌愛ユキ】ポケットにエクスタシー【薬物乱用】

【歌愛ユキ】だんだんなんか簡単になったん【どうしてこうなったん】

メール投稿とボカロ曲作成を両立させるのにはもう少し時間が欲しい…

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)