地獄を見た

萌原です。

一昨日朝8時半に出勤をしたまま翌朝の5時半過ぎまでぶっ続けで仕事をしていました。
本当にうちの会社は何がしたいのか良く分かりません。
辞めたいのに辞めさせて貰えないし、このブログの更新がいつかバッタリと止まったら
その時は萌原が過労死したんだと思って下さいませ。

さて、本日ついにニコ動デビューを果たしました!

【歌愛ユキ】 恋のしょほうせん 【歌わせてみた】

ちなみにホエホエ娘の方はもう少し手を加えてから改めて投稿しようと思っています。

あと、「かぁいぃユキまちゅり」なるものが開催されるそうなので、自分も参加してみようと思っています。

Comments

No title

私のところではよくありますよ

もっともなにいったいいいのか考えたことすらないですね
時代の流れが雰囲気が変わってしまったでしょうね
てば

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)