意外な方法で…

萌原です。


実は昨日まで音泉さんのサイトで番組が聴けないというトラブルに3日ほど悩まされていました。

そこで自分で何とか問題を解決してみようと思い、Flash Playerを再インストールし直してみたり
キャッシュとクッキーの削除を試みてみたのですが、それでも全く直る気配がありませんでした。

そこで最後の手段である、音泉さんに直接問い合わせをしてみたところ、
そうしたらなんと「ある事」をしただけで問題が呆気無く解決しました。

そのある事とは、PCの「日付」の変更です。

どうやら自分は数日前に日付の変更を行った際に間違えて日付を1日遅らせてしまっていたらしく、
PCの日付の設定を正常に戻しただけで番組が聴けるようになりました。

流石音泉さん…対応も迅速だし解決策も的確でした。
そしてお忙しい中、親切に対応して頂きまして本当に有難う御座いますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)