

日曜出勤は何とか免れた

萌原です。

ロリ最高!という事で、今回は歌愛ユキの曲紹介第二弾です。

ユキちゃんのお部屋大冒険/歌愛ユキ
電波ソング。セリフ部分も上手く調教されていて凄いと思いました。

meteor36.0/歌愛ユキ
今回紹介する中では唯一のガチ曲です。

ロリロリ★バーニングナイト/歌愛ユキ
お菓子Pさんの替え歌はどれも素晴らしいですが、この曲は特に凄いと思いました。

ロリロリ☆ファイアーエンドレスナイト/歌愛ユキ
ロリナイトシリーズ第二弾です。このシリーズには今後も期待しております。

エレクト”ロリ”ニック・ジェノサイド/歌愛ユキ
歌詞はアレなのに無駄に格好良い曲です。
こんな歌を歌いこなせるのもボカロならではではないでしょうか。

歌愛ユキはその性質上から人や曲を選ぶボーカロイドですが、
上手く使いこなせば他のボーカロイドとはまた違った魅力が引き出せる一面があるので、
これらの曲を聴く事によりユキファンが1人でも多く増えたら良いなぁ~と思います。


ちなみにPCゲー主題歌の紹介は
また後日やろうと思います。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

