物好きさんに創作バトン

萌原です。

久しぶりにバトンを拾って来ました。

「物好きさんに創作バトン」
次にあげられた20題の言葉の続きを考えてみて下さい(長ければ削除OK)


右手に君を
「左手に鎌を」

月の欠片を
「ネットオークションで売る」

それは全て
「夢だった」

赤い罪
「赤いユキ」

黒い罰
「黒酢ダイエット」

さよなら、なんて
「い、言わないんだからねっ!」

鳥籠の鳥は
「私の血となり肉となる」

牢獄に咲いた
「ラフレシア」

落ちていくその先に
「カラーコーン」

ゆるやかに、緩やかに
「急ブレーキ」

ねぇ、気付いてる?
「→はい いいえ」

心のどろどろした気持ちと
「我が家のどろどろした排水口」

雷のようなあの衝撃は
「本物の雷だった」

いちたすいちは
「弐!」

狂気的なその
「ロリ魂」

桜の木下に
「地底神殿」

黒猫の瞳は
「コラーゲンが豊富に含まれているらしい」

貴方と私だけの
「休日出勤」

硝煙、赤色、
「ニトロ化合物」

あなたと共に
「無理心中」


【オマケ】
最近、ニコ動でこんな曲を見付けました。

↓よりレス返し。
>オレオさん
休みの日はウッカリ12時間くらい寝過ごしてしまいます。
最近は朝晩は大分涼しくなって来ましたよね。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)