まだまだ暑い日が続く

萌原です。

恒例の曲紹介です。

・彼女になりたい -I wanna be your girl-/青葉りんご 神崎ちひろ 氷室百合
初めて聴いた時に珍しい組み合わせのヴォーカルだなぁ~と思いました。
曲自体はやや大人しめかも知れません。

・トビラ/宮沢ゆあな
ゆあにゃんは自分がもっともイチオシするヴォーカリストの一人だったりするので
最近はソロ曲での活躍も増えて来て嬉しい限りです。

・ラジカル☆キッス!!イノベーション/藤原鞠菜
今回紹介する曲の中で一番期待していた曲です。
やっぱり藤原鞠菜さんは良い声してるな~。

・ラブリィマジック/民安ともえ
おたみちゃんと言えばメイドさんスーパーライブ!!のような
勢いのある曲のイメージが強いですが
偶にはこういう曲も新鮮で良いですね。

・chu chu×2/榊原ゆい
ゆいにゃんは色々なタイプの曲を歌われていますが
自分はこういうノリのゆいにゃんソングが一番好きですね。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)