スポンサーサイト


うっかりみかりん。

萌原です。

8月ももう終わりですね。
まだまだ暑い日は続きそうですが、朝晩は大分過ごし易くなって来た気がします。

先週末にプリまじレィディオが更新されていた事に、昨日になってやっと気が付きました。
今までずっと隔週更新だったのが、今回と次回だけは2週連続更新だというのをすっかり忘れていた為です。
次回は最終回なので、早いうちに最終回宛のメールを送ろうと思っています。

あと、先週の木曜日に溝らじの罰ゲーム企画である涼子たんこと小野涼子さんのかもめ~るが届きました!
応募人数も多かったという話だったので正直期待をしていなかっただけに、まさに棚から牡丹餅気分です。
総数30枚も書かれた涼子たんは、さぞかし大変だったのではと思います。
お忙しい中、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

