スポンサーサイト


ボカロ小学生

萌原です。

今日は恐ろしく暑い一日でしたね。
暑さでダラけてしまい、折角の休みを無駄に過してしまいました。
コミケに行った人達は熱中症とか平気だったでしょうか?

さて、今回の曲紹介はボカロ小学生の歌愛ユキにスポットを当ててみようと思います。
(曲名クリックで動画に飛びます)

シューティング☆スター/歌愛ユキ
「オリジナルグランプリ曲」だそうです。
この小学生、本当に小学生なのでしょうか…?

くちびる核爆弾/歌愛ユキ
不思議な歌詞と曲調が謎の中毒性を醸し出しています。
動画もクオリティが高いです。

処刑☆恐怖のしょちょうさん/歌愛ユキ
歌詞がヤヴァいです、狂っています。
ちなみに、歌愛ユキの曲の中で萌原が個人的に一番気に入っている曲だったりします。

※オマケ
歌愛ユキの曲を探していた時に、こんな動画を見付けました。(グロ注意)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

