スポンサーサイト


連続更新

萌原です。

りんご&ゆあなのHappy?!はぴ☆さま~ず、ついに最終回を迎えてしまいました。
最後の最後まで本当に笑いの絶えない楽しい番組でした。
りんごりん、ゆあにゃん、今まで楽しい放送、本当に有難う御座いました。

そして、待ちに待ったCLAP放送局の動画配信が公開されました。

おぐおぐの時と違い、顔出しが出来ないやこちゃんを迎えての動画配信は
どんな感じになるのかと思っていたら、まさかこんな風になるとは…
それにしても、ぱるくちゃん暴れすぎです。
そして、自分の考えた挨拶(?)がさり気無く定着していた事がちょっと嬉しかったり。

↓よりレス返し。
>あとぱぅさん
時間が無いという言葉に疲れているという意味合いが含まれているというのは
実に日本人らしい奥ゆかしい表現ですよね。
確かにおっしゃられる通りだと思います。

ただ、前回の記事は別に他人を否定する為に書いたつもりだったのではなく、
自分自身が忙しい事を理由に物事を片付けてしまわないようにと思い
自分なりの決意を書いたつもりだったのですが、
それが批判っぽく受け取られてしまって誤解を招いてしまったみたいなので
自分の表現力の乏しさに原因があったのだと反省しております。

>福さん
ブログは趣味でやるものですから
書きたい時に書くというのが本来の形だというのは自分も認識しております。
ただ、自分の場合は何か目的や目標を決めないとだらけてしまう悪い癖があるので
あえて厳しい表現にしたのですが
違う考え方の人が居るのは当然の事だと思っております。

あくまで一個人の下らない意見だと思って
軽く聞き流して下さい。
スポンサーサイト

Comments

少し厳しい書き方をしていたのは自分自信に対してハッパをかける意識が強くなっていただけだと感じられましたので私はスゴく立派な考えだと思いました
私は萌原さんの考えに同意できますよ、コメントを下さった方も自分でブログを持っているのでしょうか

ま置いといて、これからも電波ソング紹介宜しくお願いします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

