スポンサーサイト


まだ夏は来ておりません。

萌原です。

サクラサク 春うらら・じ・おで当選した、
なやせなつみさんと友永朱音さんの寄せ書きサイン色紙が無事に届きました。
お二人とも本当に有難う御座いました!

さて、ラジオ・ストロベリーが無事に最終回を迎え、
りんご&ゆあなのHappy?!はぴ☆さま~ずまでもが
今月末に終わってしまうとの事なので、
金曜日に聴くラジオが一気に減ってしまいました。
一時は金曜日だけで10番組くらい聴いていた時期もあったのですが
今ではそれすらも懐かしく感じます。

そんな、好きだった番組が立て続けに終わってしまうという
寂しい思いをしていた中で偶然発見したCLAP放送局という番組。
新規ブランド、CLAPWORKSさんがお送りする
ラジオ(偶に動画配信もありとの事)なのですが、これが非常に面白いです。
特に前身番組であるCLAPTVのおぐおぐこと小倉結衣さんの
爆弾発言には思いっきり笑わさせられました。

しかも、第3回放送からやこちゃんこと鈴田美夜子さんが
アシスタントに加わった事もあり、これから先番組がどの様な方向に
進んで行くのかが非常に興味があります。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

