修羅場

萌原です。

ここ最近、仕事が修羅場に突入していたので
なかなか更新するタイミングがありませんでした。
睡眠時間はいつもと同じくらいでも、
午前様が数日続くと疲れ方が半端ないですよね。

さて、ちょっと時期が過ぎたものもありますが、
最近公開された曲の中から自分好みのものを紹介します。

・プリズム☆ま~じカル/凜
凜さんの曲ってまともに聞いたのはこれが始めてだったりします。
声は可愛い路線なのでもっとこういう電波(萌え)系の曲を歌って欲しいと思ったり。

・呪文はプリ☆まじ/榊原ゆい
こちらはED。
これはゆいにゃん電波の中でも
自分の中でかなり上位に来ています。

・妄想爆走☆開発chu!/Cheerful+Colorful(宮沢ゆあな 薬師るり)
「ちあ+から」としての歌の中では
今までの曲の中で一番電波っているような気がします。
歌詞がとても作品のイメージに合っていると思います。

・イチャイチャ☆りちゅある!!/佐倉紗織 白沢理恵
この曲、「あべにゅうぷろじぇくと」としての曲かと思ったら
「ave;new」としての曲だったんですね。
曲は、いつも通りの「ave;new」って感じですね。

おとぎの姫はプラクティカル/西沢はぐみ
Meteorさんの主題歌はこれまで
「普通」→「電波」→「普通」という順で来ていたので
今回は普通の曲でした。(cometの&Loveが電波だったので)
と、いうことで、復活第二弾の主題歌にも期待です。

↓よりレス返し。
>闇かさしさん
歳は取りたくないですよね~。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)