始まりがあれば終わりもある

萌原です。

久しぶりの更新です。

何だか最近、急に暑くなりましたね~。
二ヶ月前に雪が降った事が嘘のようです。

ラジオ・ストロベリーが第23回配信をもってついに終わってしまうそうですね。
ゲーム発売前なので正直意外でした。
あくまで「一旦終了」と言っていたので、
頃合いを見てまた復活してくれるのかな?

それにしても、第20回放送の桃井穂美さんは可愛過ぎです!
この調子で沢山ラジオに出演して欲しいなぁ~と思いました。
スポンサーサイト

Comments

No title

穂美さんすごかったですよね~w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)