

今月は新番組が多い

萌原です。

特に書くネタも無いので
今月配信開始予定のWebラジオの中で
自分が聴く予定の番組の紹介でもしようと思います。

・しゅな*GIMO(仮)/藤森ゆき奈 上田朱音
ロックンバナナさんの新番組。
きなちゃんがパーソナリティの番組は久しぶりなので
始まる前から凄く楽しみです。

・「プリズム☆ま~じカル」のwebラジオ(仮)/福圓美里 長谷川明子 白石稔
「福圓美里と長谷川明子のまじかるうぇーぶっ!」の続編番組。
「プリズム☆ま~じカル」発売までの期間限定ラジオだそうで、
まじかるうぇーぶっ!のパーソナリティ2人に白石稔さんが加わるそうです。

・まりまりな帝国の逆襲(仮)/大野まりな 緒田マリ
「大野まりなと緒田マリのまりまりな♪」のセカンドシーズンです。
前番組は最終回直前から聴き始めて惜しい思いをしたので
今期は聞き逃さない様にしようと思います。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

