

馬豚

萌原です。

漆黒さんからバトンを頂いて来ました。

送り主に愛を届けょ!笑

まずゎ自己紹介(´ω`)

・お名前ゎ?
 萌原みかりん

・彼女いる?
 負け組であります

・好きなたぃぷゎ?
 
 男の子 → 主人公の悪友的なポジションのサブキャラは結構好きだったり
 
 女の子 → 幼馴染属性

・彼女ゎどんな人?
 彼女が居る事前提で質問されても困る

・あなたの性格ゎ?
 一言で表すなら「几帳面」

・もし彼女にあなたの友達と内緒で連絡を取っていたら?
 省略

・でゎ送り主につぃて行ってみょー
 まだまだ逝くよぉ~~~!

・送り主とゎどんな関係?
 不倫関係 ※嘘です

・印象ゎ?
 鎧兜?

・出会った日ゎ?
 数年前

・送り主スキ?
 べ、別に好きな訳じゃないんだからね!

・もし送り主と好きな人が一緒だったら?
 ないと思う

・送り主に彼女とられたら?
 省略

・送り主が男の子verになったら?
 元々男だし

・送り主があなたの事が好きだと告白したら?
 有難う

・送り主と遊びたい?遊んだ事ある?
 リアルで会った事はない

・送り主がすごく好きな人の事で悩んでいたら?
 相談位なら乗ってあげても良くてよ?

・送り主ゎほんとの所、どんな性格だと思う?
 極悪非道 ※嘘です

以上!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

