ラジベリのすずっちょさんによるコーナー告知が面白い

萌原です。

ラジオ・ストロベリーのパーソナリティのサイン入りステッカーが届きました!
しかも、今回はゲストの楠鈴音さんのサイン入りです!

頻繁にメールを採用して頂いている上に、素敵なノベルティグッズまで頂けて
LOVERSOULさんには本当に感謝しております。
そして、新堂真弓さん、鈴田美夜子さん、楠鈴音さん、本当に有難う御座います!

さて、話は変わりますが、ここ最近は仕事が落ち着いています。
毎日1~3時間くらいの残業で帰れているのでプライベートが充実しております。

この機会に積んでるラジオやゲームの体験版をプレイしていけたらなぁ~と思います。

↓よりレス返し。
>オレオさん
星ラジ第30回放送は面白かったですね。
久しぶりにPCの前で声を出して笑った気がします。

きゅあラジは、時々出てくる「あわび★」さんのトークも必聴ですよ。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)