偶には食べ物の話題でも。

萌原です。

休日出勤が続いた関係で、木・金曜日と2連休だったりします。
なので多少時間にゆとりがあったりするのですが、
身の回りで起きた面白い出来事は投稿メールのネタにしてしまうので
ブログに書くネタって実は余りなかったりします。

なので取り合えず、最近ハマっている激辛系カップラーメンでも紹介します。

蒙古タンメン 中本

日清のとんがらし麺 アフリカンホットチリチキン風味

どちらも辛さが調節出来るので、
辛いものが得意な人も苦手な人も美味しく頂けると思います。

↓よりレス返し。
>オレオさん

「略してっ!つよきすラジオ♪」を聴くなら
「もっと!姉、ちゃんと聞いてよ♪」とセットで聴くと
より一層楽しめると思いますよ~。

自分がオススメする番組としては、
聴いているだけで楽しめるのは
「ナツメブラザーズ!(21)」
「きゅあラジ」
「星空へ架かるラジオ」辺りがオススメで、
メールを送ってパーソナリティと一緒に盛り上がるなら、
「島と海と☆こいそらじお」
「福圓美里と長谷川明子のまじかるうぇーぶっ!」
「ラジオ・ストロベリー」辺りがオススメですね。

他にも好きな番組は沢山あるのですが、
語り出すとキリがないので割愛させて頂きます。

Comments

こんにちは ナツブラと星空の架かるラジオは私も聴いてますよ~楽しいですよね
教えて頂いた通りきゅあラジと姉、ラジと名前が可愛いのでラジオストロベリーを取り敢えず聞いてみますね、きゅあラジにはハム子役のあさり☆さんがいるそうですので楽しみです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)