今年の上半期も良曲に恵まれた。

萌原です。

最近公開されたお気に入りの曲の紹介です。
いつもながら主に声優さんが歌う曲が大半を占めています。

・strrawberrycute/井上みゆ
ラジオ・ストロベリー主題歌。
イントロの電子音が良い感じです。

・GreenStrawberry/井上みゆ
応援バナーも貼らせて頂いている
「今春発売予定」のGreenStrawberryの主題歌です。

・combination somebody!/西沢はぐみ Yuiy
なんとこの歌、合いの手の「イェイイェイ♪」の部分に
自分の好きな原画家であるYuiy先生が参加しています。

・one's future/鈴田美夜子
イベントでやこちゃんが着ぐるみを着て歌った事で話題になった曲。
やこちゃんの声優としてのプロ根性をかいま見せて頂きました。

・絶対☆大好き/藤原鞠菜
鞠菜さんの歌声はやっぱ良いですね。
曲も明るい感じで好きです。

・ろーる∽オール/藤森ゆき奈 上田朱音
最近、勢いに載っているきなちゃんと朱音さんによるツインボーカル曲。
合いの手ですよ合いの手、ハイハイ!

・with…/新堂真弓
こちらはEDなのでしっとりした感じの曲ですね。
まゆみんの歌は電波ソングばかり聴いていたので
こういう感じの曲は新鮮な感じがします。

・あなただけのANSWER/青葉りんご
最近のりんごりんの歌はこっち系統のものが多いですね。
まぁ自分は、ロリ声で歌うりんごりんの方が好みなんですけどね。

↓よりレス返し。
>れをん。さん
連休中はPC三昧でした。
丁度この時期は番組の改編期ですしね~

>オレオさん
ギャコラジ&ほめらじは人気番組ですからね。
次に聴き始めるとしたら何の番組を聴く予定ですか?
Galge.comのサイトは活動休止になってしまいましたが、
今後もまた別の形でまひる朕&倉たろうの絡みを聴いてみたいですよね。

Comments

こんにちは

とりあえず定期的に聞こうと思ってるラジオはまだ有りませんネ、私が萌原さんにオススメを教えて貰いたい位です、なので恋姫ラジオやつよきすラジオ等好きな声優さんの出ているラジオを聞こうかと思ってる次第です(*_*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)