スポンサーサイト


正月ぶりの連休

萌原です。

ゴールデンウィークには日・月の2連休があるので何かしたいが
したい事があり過ぎて何から手を付ければ良いか分からずにいます。
2連休なんて、あっという間ですしね~

今週は毎週聴き続けていたラジオ番組が2番組も最終回を迎えました。
1つは「ギャコラジ」、そしてもう1つは「シェイプラジオ」です。

そして来週には「かしましラジオ」も最終回を迎えます。

3番組とも、毎週メールを送り続けて来た番組だけに、
終わってしまうのは非常に寂しいですね。

パーソナリティの皆様、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした!
そして今まで楽しい放送、本当に有難う御座いました!

↓よりレス返し。
>オレオさん
オレオさんもほめらじリスナーなのでしょうか?
自分では無理をしているつもりはないのですが、
体には負担が掛かっているんでしょうね~
スポンサーサイト

Comments

No title

連休ですか~!よかったですね^^
たのしめそうですか??ちなみに連休中は何を??
番組が終わってしまうのはつらいですよね、とくに好きな番組は。
自分もちょっと違うけど、今、XファイルというDVDを借りてるんですけど、この作品がもうちょいでファイナルシーズンになっちゃうんでなんだか寂しいですよ。

こんにちは、オレオです返答ありがとうございますo(^-^)o
ギャコラジとほめらじは共に第一回目から聞いているの程好きですので今回ギャコラジが最終回を迎えるのは感慨深いものがありますね、私は金田さんと倉田さんの絡みが好きでしたのでこれから新しいラジオに聴き始める予定です。
何にしても今まで長きに渡って楽しませて貰ったラジオですのでスタッフさん一同充分に養生されてから新しい企画を考えて貰いたいものです。

・・・異様に長くてスイマセンo(^-^)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

