ネタは多いけどいざ書き出すとなかなか進まない

萌原です。

今更ですが、「東方緋想天則」入手しました。
新キャラは癖の強いキャラが多いですね。

話は変りますが、社会人5年目に突入しました!
入社当初はまさか今の会社にこんなに長く居座るとは思ってもいませんでした。

↓よりレス返し。
>福さん
祝福のコメント、有難う御座います。
思えば初めて出合った時、福さんは高校生でしたが
今では短大生なんですよね~
月日が経つのは早いものです。

>れをん。さん
バッグにサインが書いてありましたね。
ラジオではメールを読んで頂けるだけでも嬉しいですが、
ノベルティグッズが当たるともっと嬉しいですよね。
スポンサーサイト

Comments

No title

社会人5年目突入ですか

長いやっとここまできましたか
すごいですね
では

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)