すっかり忘れてたのら

萌原です。

昨日はサイトの3周年記念日だったのにすっかり忘れていました。
取り合えず、続けて来れて良かったです。
これも訪問して下さる方々の支えがあったからですね、有難う御座います。

Lump of Sugar 放送部で当選したコットンバッグが無事に届きました。
なんと、ひなさんとひろりんさんのサインまで入っていたので、感動しました!
ひなさん、ひろりんさん、関係者の皆様、本当に有難う御座いました。
スポンサーサイト

Comments

No title

3周年おめでとうございます!!
今後も運営頑張ってくださいね^^

でゃ!

No title

運営3周年おめでとうございます!!>o<
そして、当選・・・!すごいですねぇ!!
バッグにサインが書いてあったんですか??
どちらにしてもおめでたいことですよね!!
そのうれしさわかりますよ^^
サイン・・・というか貰った手紙なら自分も幾つかは持ってますので。
大事に!是非、家宝に^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)