

馬豚。

萌原です。

漆黒さんからバトンを頂きました。

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】


☆名前、年齢、職業

・名前:萌原みかりん

・年齢:22歳

・職業:製造業

☆資格

・情報処理検定3級

☆今の悩み

・寝不足

☆自分の性格を一言で

・神経質

☆誰かに似てる

・名前が声優さんに似てると言われます。

☆社交的or人見知り

・どちらかと言えば、人見知り

☆ギャンブルは好き

・リスクを背負う事は嫌いです

☆好きな食べ物、飲み物

・食べ物:カップラーメン

・飲み物:ココア

☆嫌いな食べ物、飲み物

・食べ物:納豆

・飲み物:お酒

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

・黒髪

・ツインテール

・貧乳

・ロリ

・幼馴染

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る難しいっすね…

・そうですね

☆親友と呼べる人は何人

・悲しくなるから考えない事にしよう

☆バトンを回してくれた人は

・http://www.rakuten.ne.jp/gold/yoroi/03/03.html

☆人生談

・迷った時は実行すべし

☆何の為なら一肌脱ぐ!

・そんな…人様の前で一肌脱ぐなんてそんな破廉恥な事は出来ませんわ…

☆この為なら一食抜ける

・休日の朝の二度寝(毎週やってしまいます)

☆趣味・特技

・趣味:プロフィール参照

・特技:道に迷う事

☆今行きたいところは

・特に無いかなぁ~

☆今自由に使えるお金があったら

・貯金

☆将来の夢

・幸せな家庭を持つ

☆その為にしてること

・貯金

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

