今年最初の電波ソング紹介。

萌原です。

需要があったので、最近公開された電波ソング(PCゲーム主題歌)の紹介をします。

・イケナイCHU CHU/青葉りんご
電波からヘビメタまで何でもござれな、りんごりんの新曲です。

・TORNADO DAYS/青葉りんご 藤森ゆき奈
久しぶりに合いの手満載な曲を聴きました、ツインヴォーカルも良いですね~。

・イケない恋に首ったけ/宮沢ゆあな
宮沢ゆあなさんのソロ曲って意外と数が少ない気がします、好きなだけにもっと歌って欲しいと思っていたり。

・Pastel Heart/キュアメイツ(計名さや香 中家志穂 奥山歩 水純なな歩 このえゆずこ)
久しぶりに女性声優5人の合唱を聴きました、これぞ正義です。

・Hinomaruuuuuurrrrry/鈴原知花
先日のギャコラジで紹介された曲です、長いタイトルが特徴的。

Kokoro-Pure/Rita
こちらも以前、ギャコラジで紹介されたRitaさんの新曲です。

・NOn-NOno-NOnoN ドア・ピッ・チュ!/Duca 麗華
NOn-NOno-NOnoN ドア・ピッ・チュ!と繰り返す部分が好きです。EDにも期待。

↓よりレス返し。
>れをん。さん
お久しぶりです~
れをん。さんは誰かのサインを貰った事はありますか?
ブログ名の変更はこちらから先に行っておきましたのでご確認下さい。

>オレオさん
オレオさんが挙げた曲の中では、
「モノモノ☆ダンスFeaver」が1番好きですね。
ちなみに、認知度の低い曲の中で自分が良く聴いているのは、
「ラブ(●´Д`人´Д`●)ラブ」
「一緒に行こう」等が挙げられます。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)