スポンサーサイト


平成22年2月22日の出来事。

萌原です。

新堂真弓さんと鈴田美夜子さんのサインが無事に家に届きました!
ラジオのノリをそのままサインにした感じだったので見てて思わず笑ってしまいました。
新堂真弓さん、鈴田美夜子さん、本当に有難う御座います! >オレオさん
自分の電波ソングの紹介に需要があったのは正直意外でした。
新曲がある程度纏まったらまた紹介しようと思います。
ちなみに、オレオさんは電波ソングでは何が好きですか?

それではノシ
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは!そして、かなりお久しぶりです!!
ブログ名、変えたんですね!了解です、名前とブログ名変更しておきますね!ただ、ちょっと待っててください^^;

なんと!サイン色紙ですか!!
よかったですね~~~!めでたい!!
有名人のサインとかなんかうれしいですよね。
自分もこないだ大道芸人さんのショーを見たんですが、サイン貰っておけばよかったといまさら後悔^^:
あ、うちも名前変えたのでよろしくお願いいたします(お手数ですが)。

返答ありがとうございます

返答ありがとうございマス^^ネットで電波ソングを探していても皆さん同じ曲を推す事が多いので新しい発見は少なかったのですがこのブログでは知らなかった曲が多いのでとても刺激になりますw
 私は特にMOSAIC全般好きですよ!去年ライブも楽しんできました!  好きな曲は多いのですが特に
・モノモノ☆ダンス Feaver
・はーてにゃ?
・くるみ☆ぽんちお
・ある日のパイちゃん
・NAOKO-THUNDER VERNIRE Ⅱ~幼女期の終わり~
フルVERが無いもので良ければ
・Ero-Cha
・愚民年金

等など有名な曲より認知度が低く新しい刺激になる曲をと思い選ばせていただきました^^。ちなみに2009年電波ソング~にも紹介されている全曲を聴いてみた上で何曲か知っている曲をエントリーさせときましたが、自分以外投票が無いようなミスチョイスっぷりですので時たま周りの人と行くカラオケでも毎回ドン引きされ、今ではヒトカラが趣味ですw

長々とした乱分で読むのも疲れた事でしょうwお疲れ様でしたこれで終わりですwではノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

