レッツ背徳

萌原です。

8日ぶりの休日です。
先週の土曜からずっと出勤だったので流石にキツかったです。

しかし、そんな修羅場の真っ最中に、なんとラジベリでサイン色紙が当たりました!
声優さんのサインを貰うのは初めてなので凄く嬉しいです。

先日、デジガールストアの週間DL販売ランキングを見ていたら、
なんと「Clover Point」が1位でした。
このゲーム、自分が初めてプレイした美少女ゲームだったのでちょっと嬉しいですね。

ちなみに、Clover Pointで自分が一番印象に残っているのは、
カラオケシーンでの芹園さんの歌う「ちょこっと☆ばんぱいあ!」と一色さんの歌う「クローバー」だったりします。
是非、HOBIBOXさんにはこの2曲が収録されたマキシシングルを販売して貰いたいものです。
(先ず、確実にあり得ませんが…)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)