

往復ハガキと言う物を生まれて始めて書いてみた。

萌原です。

と言う訳で、ギャコラジ検定の罰ゲーム企画に参加しました。

往復ハガキって郵便局でしか売っていないと思っていたのですが、
会社の近くのタバコ屋(自分は吸わないけど)で売っている事を知ったので
仕事の合間に会社からちょっと抜け出して購入して来ました。

往復ハガキって普段全く書かないので、
見本を見ながらでないと書き方が全然分かりませんね~

今回の企画を通じて一般常識をまた1つ学んだ気がします。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

