

年明け早々憂鬱な気分

萌原です。

今日から仕事が始まりました。
そして普段通りに出社すると1Fの検査室には誰も居ない…?
ふと、とある考えが浮かび上がって2Fに上がるとやはり人が集まっていました。
どうやら本社全員で集まって挨拶するみたいです。(今までやった事がなかったけど)

挨拶が終わっていざ仕事に取り掛かるものの、
どうも直ぐには調子が取り戻せずに本調子に戻るのに大分時間が掛かりました。

そんなこんなで初日から4時間以上の残業、オマケに明日からは仕事が増える一方。
新年早々、これから先が思い遣られます。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

