身近な存在に感じるからこそ、応援したくなる

萌原です。

声優の柚原みうさんのblogで行われている年賀メッセージ企画でイラストを頂きました。

この企画を通じて、柚原さんが本当にファンを大切にしている方だと言う事を再認識しました。
柚原さん、本当に有難う御座いました。

後、元旦に公開されたラジオ・ストロベリー第05回放送で
自分が投稿したメールが読まれました。
惜しくもサイン色紙は逃してしまいましたが、LOVERSOULさんからも年賀状が届きました。
この調子でこれからもメールを送り続けようと思います。
>恩湿布さん
去年は自分にとっては忙しいながらも充実した1年だったと思います。
恩湿布さんにとっても今年が良い1年になると良いですね☆

それではノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)