忘年会

萌原です。

2009年のPCゲーム最多出演声優は、「かわしまりの」さんだそうですね。

年末に、会社の忘年会がありました。
今回はラッキーな事に、直属の上司の奢りだそうで大変気前が良いと思いました。
何時もの如く場所が分からない為、他の人と一緒に行き帰りする事にしたのですが
帰りを一緒に帰ろうとした人が二次会のカラオケに行くそうなので
自分も止むを得ずに参加して取り合えず曲を探していたのですが、歌えそうな曲が…

・さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~
・きゅるるんkissでジャンボ♪♪
・ねぇ、…しようよ!
・↑青春ロケット↑
・らずべりー
・ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
・はぴでい♪
・こいびと☆アクセント!!
・夏はマシンガン
・巫女みこナース

↑こんな感じだったのですが、なんせ一緒に居た人達はみんな一般人な訳ですから
取り合えず、比較的無難そうな(?)夏はマシンガンと↑青春ロケット↑を歌ったのですが、
予想通り「アニソン?」「マイナーな曲」と言った反応でした。
(アニソンじゃないけどマイナーってのは合っていますね)
まぁ、引かれないだけ良かったと思っておきましょう。
タダでカラオケに行けて帰りは迷わずに帰って来れましたし、一石二鳥って事で。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)