スポンサーサイト


久しぶりにお腹いっぱい食べた

萌原です。

今日は中学生時代の友達と焼肉屋に行って来ました。
自分は焼肉屋に行ったのは初めてだったのですが、
思っていたより安かったのが印象的でしたね。
因みに、自分以外の人はみんなお酒を飲んでいたのですが、
自分は全く飲めないので飲みませんでした。
友達がお酒を飲んでいるのを見ると自分ももうそんな歳なのか~って思いますね。
焼肉屋を出た後、今度は某イタリア料理店に行くと言う事になったのですが、
自分は結構お腹いっぱいだったのでドリンクバーとアイスのみ注文しました。
その後は近くの古本屋に寄ってから解散しました
雨で濡れたりして大変でしたが良い思い出になったと思います。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

