50の色々質問バトン

萌原です。

漆黒さんからバトンを頂いて来ました。

50の色々質問バトン

[自分編]

1 名前→萌原みかりん

2 誕生日→6月23日

3 血液型→A型

4 趣味→ウェブラジオ鑑賞

5 特技→道に迷う事

・幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい

→記憶に無い

[好きな物編]

1 食べ物→カップラーメン

2 小説→特に無し

3 漫画→特に無し

4 歌手→殆どが声優

5 クラス→品質管理課

6 芸人→まひる朕

7 TV→特に無し

8 スポーツ→バドミントン

9 教科→家庭科

10 血液型→A型

・知人の双子の名前を全て挙げて下さい
知人じゃないですが、水純なな歩さんと中家志穂さんは双子です

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→高過ぎなければ

2 髪型→おさげ・ツーサイドアップ・ツインテール

3 服装→セーラー服・メイド服

4 性格→人懐っこい

5 属性→馬鹿キャラ

6 賢さ→賢くない方が良い

・最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
インフォメール

[経験編]

○×で答えて下さい

1 [×]万引き

2 [×]バイク

3 [×]補導

4 [×]授業放棄

5 [×]ピアス

6 [×]脱色

7 [×]刺青

8 [×]殴り合いの喧嘩

9 [×]校長実に呼び出し

10[×]親の呼び出し

・アドレス帳のメモリ登録数は?
20位

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[○]ヘタレ

2[○]天然

3[△]不良

4[△]ナルシスト

5[△]キザ

6[△]ショタ

7[△]マザコン

8[○]ツンデレ

9[△]ツンツン

10[○]素直

11[△]俺様

12[○]オタク

13[△]同性愛者

14[△]クール

15[△]たらし

お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

・情熱のレッド→ミラさん

・爽やかブルー→蒼子龍さん

・笑顔のイエロー→福さん

・癒しのグリーン→雛胡さん

・可憐なピンク→恩湿布さん

↓よりレス返し。
>れをん。さん
今の所、高い物が欲しい訳ではないので
貯金を使う計画は無いですね。
家族にはボーナスの事は何も話していなかったりします。
スポンサーサイト

Comments

No title

バトンありがとうございます!
後日ネタがないときにでもやらせていただきますね^^
お仕事、夏バテなどせず頑張って下さい!!

でゃ!

にゃるばv

バトン指名ありがとうございますvでも既に回答済みなので回答はもし時間があったらとかにしますね!!(

最後に受け取ったメールの内容の部分がちょっと寂しくて苦笑いしましたw←
よくよくみると有り無し編の質問で×がないですね!!ほへぇ~(何

では可憐なピンク選んでくださりありがとうございましたi-176これからも可憐で居続けようと思います(* >ω<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)