

絶対やってくれるだろうバトン

萌原です。

福さんからバトンを頂いて来ました。

絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
⇒変わり者

●濃い顔?薄い顔?
⇒普通

●背はいくつ?
⇒16○cm

●自分の体で嫌いなとこは?
⇒特に無し

●あだ名は?
⇒みかりん

●異性の髪型で好きなのは?
⇒色々

●背は何cmからが好き?
⇒特に無し

●趣味は?
⇒ウェブラジオ鑑賞

●寂しいと思うときは?
⇒友達が少ない

●あなたが今一番したい事は?
⇒寝る事

●あなたが今一番気になる事は?
⇒ないあるの次回更新日

●今年一番したいことは?
⇒絵の修行

●喧嘩した時自分から謝れる?
⇒無理

●男女の間に友情はあり?なし?
⇒無問題

●理想は?
⇒並よりちょっと上

●理想の人と出会ってますか?
⇒人それぞれに良い所がある

●恋愛と結婚は別ですか?
⇒似て非なるもの

●バトンを回してきたあの人
⇒福さん

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

●絶対やってくれるだろう
⇒分からない

●時間があればやってくれるだろう
⇒分からない

●やってくれるかも
⇒分からない

●やってくれるかな?
⇒分からない

●やってほしいな!
⇒どなたでも歓迎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

