

れんげぽぽ

萌原みかりんです。

renge_popo.png

えへへ
みてみて~
ぽぽちゃんとお揃♪

以前にも言いましたが、自分のキャラの中ではれんげたんが一番好きです。

ロリマイスターの自分としてはぽぽちゃんかすみれが一番好きだと言いたいところですが、
内面的な面を含めてれんげたんが一番魅力的なんですよね。

ぽぽちゃんはしっかり者で誰の力を借りなくても生きて行けそうだし、
すみれは妹キャラの生意気な部分を全面に出した様な性格だし、
その点れんげたんはその時の気分で行動していて
裏表の無い、ある意味一番子供らしい性格なんですよね。

拷問が好きと言うのも他人の苦しむ姿を見るのが好きと言うよりは
悪ふざけをして相手にちょっかいを出したいだけの気がしますし。

そう言う訳で、内面的に一番子供っぽいれんげたんが一番好きです。

勿論ぽぽちゃんやすみれもそれぞれの良さがあるので、
これからももっとみんなに愛される魅力的なキャラに育てて行く為に
自分自身も彼女たちに負けない様に努力して行きたいと思います。

トレス台

萌原みかりんです。

先日、密林でA4サイズ LED 薄型トレビュアー トレース台を買いました。

今まではPCのモニターをトレス台代わりにしていましたが、
照度がやや弱いのと、角度的に描きづらいので、
ようやくちゃんとした物を購入する事にしました。

使ってみた感想としては、非常に使いやすくて
良い買い物をしたのではないかと思います。

あけおめぇ~。

萌原みかりんです。

今年も、みかぶろ。並びにぽぽちゃんを宜しくお願いします。

13-00-tobira.png

いつも思うのですが、今年は○○年~って正月くらいしか使わないですよね。
特に理由も無く、昔の習慣だけが残ってしまっている典型的な例ですね。
