

ぬくぬく童貞♪♪

会社の前に幼女が居たのでちょっかいを出したら
直属の上司の娘(3歳)だった萌原みかりんです。

にゃっほー、みんな元気ぃ?
今日はオススメの動画を紹介するYO☆

しゅきしゅきだいしゅき!!
↑ぬくぬく童貞♪♪
このメーカーにはずっとこの路線で頑張って貰いたいです。

狼男が恋をした
↑ありきたりな感じのイントロに一度聞いただけで覚えられそうなメロディ、
中毒性が高いです。

素手で肺をむしり取る天才外科医
↑実際の手術ってこんな感じなんですかね?

↓ぽぽちゃんに登場させる予定の新キャラ、水上蓮華(みなかみれんげ)です。

renge.png

話の都合上で登場は大分先になると思います。

ぽぽちゃん 第1話

好きなお菓子はホワイトロリータな萌原みかりんです。

↓昔描いた4コマ漫画のリメイク(下書き)です。
本当はPCで色々編集してもう少しまともな物を作りたかったのですが、
ペンタブが壊れたので断念しました。
01-01.png

01-02.png

01-03.png

01-04.png

今後は月1ペースくらいで1話ずつ更新して行ければと思います。
