

V3すげぇ

萌原です。

無題

遂にミミズのしっぽをGETしました!

採掘エリアの巨大ミミズが4匹出て来る所で
ずっと探していたのですが、なかなか出てこないので、
狙いを海辺EXのサンドウォームに変えたら一発で出て来ました。

先日、VOCALOID3が発売された訳ですが、
自分はこの動画で初めてV3のGUMIの声を聴きました。

WhisperかわいいよWhisper

でも自分の場合はV2のGUMIで十分な気がするので、今のところ購入の予定はありません。

ちなみにV3のエディタにはV2のライブラリをインポート出来るみたいなので
エディタだけでも買ってみようかなぁ~とも思うのですが、
V2のエディタとV3のエディタを併用する事は可能なんですかねぇ?
誰か分かる人が居ましたら教えて下さると嬉しいです。

ボーカロイドストアのこのイラスト
初めて見た時にマンボウの姉さんっぽい絵だなぁ~と思って調べてみたら、
やっぱり本人が描いたもので間違いなさそうです。

そんでもって、先日自分も久しぶりに絵でも描いてみるか…と、思ったら
なんとペンタブが壊れていました\(^o^)/

最近は滅多に使っていなかったので、こちらも今のところ買い換える予定はありません。

いや、決してお金がない訳ではないんですよ?

最近改めて気付いたけど、このゲームのBGMはやっぱ神曲だと思う。

萌原です。

台湾のマイクロソフトの公式サイトが更新され、萬聖節仕様になりました。

壁紙も期間限定公開中なので、後で後悔しないように早めにDLしましょう~。



…ミミズのしっぽがなかなか出ない。

↓よりレス返し。

続きを読む »

遅れて済みません。

萌原です。

HEBI QUESTの攻略マップに需要があったようなので、
修正版をUPしました。

DLページはこちらから。

この修正版は、動画版には無かった危険エリアの地下食料庫と宝島、
そして洞窟エリアCの宝物庫が新たに追加されているほか、何箇所かミスを直してあります。

他にもまだまだ未到着部分がありそうなので、
情報をお持ちの方が居ましたら教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m


↓関係無いですが、個人的にお気に入りの安価武器を並べてみました。

test.png

ちなみに個人的に一番好きな武器は「スリング」だったりします。

↓よりレス返し。

続きを読む »

