危険

萌原です。

久しぶりの更新になってしまいました。

先日、メインで使っているPCが全く動かなくなってしまいました。
原因はUSBの差し込み口にイヤホンのプラグがぶつかって
ショートを起こしてしまったからです。

恐らくマザーボードがいかれてしまったのだと思いつつも
ダメ元で近くのPCショップに持っていったのですが、
そうしたら運良く復活してくれました。

皆さんもPCでイヤホンを使う際は
くれぐれも差し込み口をお間違いないように…


↓最近投稿した動画です。

【歌愛ユキ】GO GO 自分!!【歌わせてみた】

【歌愛ユキ】鶏の詩【替え詩】

【GUMI】恋愛CHU!(再MixVer)【歌愛ユキ】

【替え唄の替え唄】とある「裏」業界の声優名鑑 OP2【うた:GUMI】

【ロリGUMI】星間飛行【課題曲】

【弦巻マキ】マキマキが時報のアルバイトを始めたみたいです。

【重音テト】恋のしょほうせん【カバー曲】

【GUMI&ユキ】Nyanyanyanyanyanyanya!【ダンスレッスン】

明け☆おめ!

萌原です。
皆さん、明けましておめでとうございます。

本当は一日に更新しようと思ったんですが間に合いませんでした。

ってな訳で昨日はやっとの思いで年賀状を(ノ≧∇≦)ノ ミ□ 〒 投函!!して参りました。
外に出たのは何日ぶりでしょう…?仕事が無いと全く家から出ないみかりんです。

さて、今更の報告ではありますが、
年末に遂に「メグッポイド」を入手致しました!
めぐぽのロリ声良いですね~。

↓そんな訳で新曲です。

【VOICEROID+ 民安ともえ】外郎売【完成版】

【替え唄の替え唄】とある「裏」業界の声優名鑑 OP【うた:歌愛ユキ】

【GUMI】 恋のしょほうせん 【ロリ声】

【GUMI】恋愛CHU!(再UP版)【歌愛ユキ】

それでは今年も「みかぶろ。」「萌原みかりん」共に宜しくお願いしますm(_ _)m