

もう直ぐメリ粟!

萌原です。

ここ最近ボカロ曲ばかり収集していたので
久しぶりにPCゲーの主題歌を掻き漁っていたら「こんな」ものを見付けました。

瑞乃かわいいよ瑞乃。
このゲーム声優陣も豪華だし、ちょっと興味を持ちました。


鳥の詩(原曲オケVer).mp3

鳥の詩.mp3

PURE HEART~世界で一番アナタが好き~.mp3

恋のしょほうせん.mp3

↑以前投稿した動画の修正版mp3です。


【歌愛ユキ】さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~【カバー曲】

【歌愛ユキ】魚の詩【歌わせてみた】

【歌愛ユキ】炉心融解【カバー曲】

↑新曲投稿しました。

藍澤家

萌原です。

台湾のSilverlightの公式ページにて
藍澤四姉妹のキャラ設定が公開されました。

そして、いつの間にかニコニコ大百科にも記事が出来ていたり。

【歌愛ユキ】鳥の詩(原曲オケVer)【カバー曲】

【歌愛ユキ】鳥の詩【カバー曲】

【歌愛ユキ】一緒に行こう【カバー曲】

↑「AHS生誕祭2010」に参加しました。
宜しければ聴いて下さると嬉しいです。

加藤ぅーんのボカロ曲盗作疑惑の結論やいかに

萌原です。

CLAP放送局でメールが採用された際のお礼として、
パーソナリティの鈴田美夜子さんとえで~さんの
サイン入りのタペストリー&小冊子を頂きました!
これで、ラジオで頂いたやこちゃんのサイン入りグッズが
なんと5つになりました。本当に感謝しております。

↓そしてラジオ関連のニュース。

ニュースその1:「のびるちゃん、フィギュア化決定!

↑ついにのびるちゃんのフィギュア化が決定!
水着姿がとてもセクシィーですね。
ちなみに頭の葉っぱは取れるのかな…?

ニュースその2:「こいそらじお復活!

恋色空模様発売後に惜しくも終了してしまったこいそらじおが、
なんと12月に「~はっぴーはーと~」になって帰って来るそうです。

詳しくは音泉へLet's Go!
