

自分にとっては特別な日

萌原です。

本日、無事に23歳の誕生日を迎える事が出来ました!
これからも、またひとつ大人になったみかりんを宜しくお願いします!

↓よりレス返し。

続きを読む »


始まりがあれば終わりもある

萌原です。

久しぶりの更新です。

何だか最近、急に暑くなりましたね~。
二ヶ月前に雪が降った事が嘘のようです。

ラジオ・ストロベリーが第23回配信をもってついに終わってしまうそうですね。
ゲーム発売前なので正直意外でした。
あくまで「一旦終了」と言っていたので、
頃合いを見てまた復活してくれるのかな?

それにしても、第20回放送の桃井穂美さんは可愛過ぎです!
この調子で沢山ラジオに出演して欲しいなぁ~と思いました。

今月は新番組が多い

萌原です。

特に書くネタも無いので
今月配信開始予定のWebラジオの中で
自分が聴く予定の番組の紹介でもしようと思います。

・しゅな*GIMO(仮)/藤森ゆき奈 上田朱音
ロックンバナナさんの新番組。
きなちゃんがパーソナリティの番組は久しぶりなので
始まる前から凄く楽しみです。

・「プリズム☆ま~じカル」のwebラジオ(仮)/福圓美里 長谷川明子 白石稔
「福圓美里と長谷川明子のまじかるうぇーぶっ!」の続編番組。
「プリズム☆ま~じカル」発売までの期間限定ラジオだそうで、
まじかるうぇーぶっ!のパーソナリティ2人に白石稔さんが加わるそうです。

・まりまりな帝国の逆襲(仮)/大野まりな 緒田マリ
「大野まりなと緒田マリのまりまりな♪」のセカンドシーズンです。
前番組は最終回直前から聴き始めて惜しい思いをしたので
今期は聞き逃さない様にしようと思います。

馬豚

萌原です。

漆黒さんからバトンを頂いて来ました。

送り主に愛を届けょ!笑

まずゎ自己紹介(´ω`)

・お名前ゎ?
 萌原みかりん

・彼女いる?
 負け組であります

・好きなたぃぷゎ?
 
 男の子 → 主人公の悪友的なポジションのサブキャラは結構好きだったり
 
 女の子 → 幼馴染属性

・彼女ゎどんな人?
 彼女が居る事前提で質問されても困る

・あなたの性格ゎ?
 一言で表すなら「几帳面」

・もし彼女にあなたの友達と内緒で連絡を取っていたら?
 省略

・でゎ送り主につぃて行ってみょー
 まだまだ逝くよぉ~~~!

・送り主とゎどんな関係?
 不倫関係 ※嘘です

・印象ゎ?
 鎧兜?

・出会った日ゎ?
 数年前

・送り主スキ?
 べ、別に好きな訳じゃないんだからね!

・もし送り主と好きな人が一緒だったら?
 ないと思う

・送り主に彼女とられたら?
 省略

・送り主が男の子verになったら?
 元々男だし

・送り主があなたの事が好きだと告白したら?
 有難う

・送り主と遊びたい?遊んだ事ある?
 リアルで会った事はない

・送り主がすごく好きな人の事で悩んでいたら?
 相談位なら乗ってあげても良くてよ?

・送り主ゎほんとの所、どんな性格だと思う?
 極悪非道 ※嘘です

以上!
