

正月ぶりの連休

萌原です。

ゴールデンウィークには日・月の2連休があるので何かしたいが
したい事があり過ぎて何から手を付ければ良いか分からずにいます。
2連休なんて、あっという間ですしね~

今週は毎週聴き続けていたラジオ番組が2番組も最終回を迎えました。
1つは「ギャコラジ」、そしてもう1つは「シェイプラジオ」です。

そして来週には「かしましラジオ」も最終回を迎えます。

3番組とも、毎週メールを送り続けて来た番組だけに、
終わってしまうのは非常に寂しいですね。

パーソナリティの皆様、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした!
そして今まで楽しい放送、本当に有難う御座いました!

↓よりレス返し。

続きを読む »


いつの間にか

萌原です。

日曜日に休日出勤した関係で、現在10日連続出勤の折り返し地点に立っています。
流石に、3時間睡眠を6日以上続けるのは辛いので、今日「こそ」は早めに寝ようと思います。

…そして、じっと時計を見る。

Σ(゚Д゚;)あ、もう4時過ぎてるやんけ!

約4ヶ月間の努力の結果

萌原です。

ほめらじ160回放送の「ぽちっと!レスポンス」のコーナーで自分のメールが採用されました!
約4ヶ月間メールを送り続けて初めての採用。
このラジオの人気の高さをしみじみと感じます。

しかし、初採用のネタがアレになるとは…
送っておいて言うのも何ですが、絶対風音様よりもまりやちゃんの方が「凄い」ですよね。

内容が気になる方は、音泉からGo!

↓よりレス返し。

続きを読む »

ネタは多いけどいざ書き出すとなかなか進まない

萌原です。

今更ですが、「東方緋想天則」入手しました。
新キャラは癖の強いキャラが多いですね。

話は変りますが、社会人5年目に突入しました!
入社当初はまさか今の会社にこんなに長く居座るとは思ってもいませんでした。

↓よりレス返し。

続きを読む »

すっかり忘れてたのら

萌原です。

昨日はサイトの3周年記念日だったのにすっかり忘れていました。
取り合えず、続けて来れて良かったです。
これも訪問して下さる方々の支えがあったからですね、有難う御座います。

Lump of Sugar 放送部で当選したコットンバッグが無事に届きました。
なんと、ひなさんとひろりんさんのサインまで入っていたので、感動しました!
ひなさん、ひろりんさん、関係者の皆様、本当に有難う御座いました。
